2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スターオーシャン4 プレイ日記その2

SO4をプレイ。現在3つ目の惑星に着いたところ。プレイ時間は10時間ほどで、エッジのレベルは18。

ヤマダは瞬殺だったらしい。というか担当のミスじゃないかっていう話もでてるほど。まあ、買えなかったら買えなかったで別にいいんだけどね。

ビューティフル塊魂 レビュー

塊魂クリア。プレイ時間は3〜4時間くらい? ★★★★★★

なんか知らないけどヤマダで箱○ソフトが大量セール中。ニンブレとかエンドウォーがプラコレ価格はやりすぎだろ。まあ、俺はスルーして、プリンスオブペルシャとソウルキャリバー4を購入したけど。POPが1700弱、SC4が3000ちょいだった。

スターオーシャン4 プレイ日記その1

SO4をプレイ。プレイ時間は4時間ほどで仲間が3人に増えたところ。エッジのレベルは9。

ミラーズ売ってきた。2200円だったからまあいいか。

ラストレムナント

ラストレムナントをクリア。バトルランクは98。 ★★★★★★★★☆ 以下ラスボス戦の感想とレビューっぽいもの。

ふはははは、PS3のミラーズエッジとプロジェクトシルフィードが届いたぜ・・・・・orz 祖父コムで間違えて注文したんだよ。だってPS3版が上にあったんだもん。箱○版はしっかり買ったんでこれは売ってこよう。

ラストレムナント プレイ日記その4

現在バトルランク92で、聖平原クリア。

ラストレムナント プレイ日記その3

現在拠点をすべて落として、帝都に行くところ。バトルランクは82。

スターオーシャン4が10時前に届いた。やるなアマゾン。当然プレイしますとも。 ・・・まだラスレム終わってないのに

ラストレムナント プレイ日記その2

ラスレムをプレイ中。現在ディスク2に入って少しクエストをこなしたくらい。バトルランクは60、プレイ時間は30時間くらいかな?

祖父でミラーズエッジが1980。送料無料にするためにプロジェクトシルフィードと一緒にポチった。ああ、また積みゲーが・・・

アーマードコア4 レビュー

AC4をクリア。プレイ時間は7時間ほど。レギュレーションは1.60でプレイ。

ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 プレイ日記その2

現在3章終盤。ピサールの海賊軍団相手に絶賛レベル+武器の殺傷数上げ中。ターン数も200オーバー。

ついカッとなってアーマードコア4、ロストオデッセイ、アガレスト戦記、旋光の輪舞 Rev.X を新品でまとめ買いした。後悔はしていない。 ・・・これどーしよ。 ついでにシリコングリップ360も購入。早速コントローラーにつけてみたけど、なかなかいい感じ。…

ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 プレイ日記その1

スーファミは丈夫ですね。多分動くとは思ってたけど、数年ぶりに電源入れたら普通に起動したよ。さらにソフトのデータも無事だった。 まあ、せっかくだから最初からやったんだけど。んで、今は3章に入ったところ。乱数調整とかは基本的にやってない。

ラスレムがツタヤ通販で新品2700円くらいで売ってたね。あと一週間待ってればよかった・・・orz PC版についてはノーコメントで。パッチくらい出せよスクエニ、リーダー制限くらい解除しろやぼけー