ビューティフル塊魂 レビュー

塊魂クリア。プレイ時間は3〜4時間くらい?
★★★★★★
まあ、こんなもんかなという感じ。塊魂は初プレイだったから新鮮さはそれなりにあったけど、飽きは早い。終盤のステージだと、塊が大きくなって巻き込むものがほとんど同じになってくる。そのあたりになると処理ももっさりしてくるしね。
そもそもボリュームが少なすぎるんじゃないかな?塊魂を全くプレイしたこと無い俺でもほとんど詰まることもなかったし、ステージ数も10ちょっとしかない。最初からDLCのステージ入れればまあ、それなりになるのかもしれないけど、追加料金を払ってまでやりたくもないし。
俺はAC6とのパックを3000円で買ったからいいけど、これにフルプライスを払ったら凹むだろうな〜。
実績は450くらいサクッと解除できたし、もうこのゲームはいいかな。