2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GOD EATER BURST プレイ日記その4

ゴッドイーターバーストをプレイ。現在プレイ時間は30時間ほどでランク6に到達。

GOD EATER BURST プレイ日記その3

ゴッドイーターバーストの製品版が届いたのでプレイ。現在プレイ時間23時間ほどで、ランク4に入ったところ。

falloutはジョーシンで買うつもりだったけど箱版しか残ってなかったんで箱にしました。クーポン使うとやっぱり安い。

GOD EATER BURST プレイ日記その2

ゴッドイーターバーストの体験版をプレイ。現在プレイ時間14時間で武器製作中。

falloutは箱版とPS3版のどっちを買えばいいんだ?情報が出切ってないから予約ができない。

GOD EATER BURST プレイ日記その1

ゴッドイーターバーストの体験版をプレイ。現在プレイ時間6時間ほどでランク3に到達。

ヒードラン配分

ヒードランの配分。今回は控えめの個体を使用。理由はヘラの採用数が減ったため、ヘラ抜きの調整の意義が少なくなったことと、火力が欲しかったため。

最近稀にコメントをくださる方がいてどこで返信しようか悩んでたけど、コメ欄で返信することにします。コメントくださった方本当にありがとうございます。

ウォッシュロトム配分

リクエストがあったのでロトムの配分晒し。(あさひなさんコメントありがとうございます。)正直調整の余地はいくらでもあると思うけど、まぁこんなんでも使えば強いですよということで。

やっぱりボルトロスよりサンダーの方が強いと思ってきた今日このごろ・・・ あと、レシラムの性格が一致してくれなくて困った。(5回目でやっと性格一致)もうシンクロは100%でもいいと思うんだよね。

前回パーティーの感想

前回書いたパーティーでランダムに潜ってみた。

パーティー考察もどき

バトレボの新作が出ないとモチベーションが上がらない・・・一応適当にパーティーを考えてみる。

BW乱数調整

一応準伝3匹とウルガモスをツモッておいた。今回はやっぱりSEEDの決定が1F毎になっているので、難易度が高い。もう1Fズレは嫌だお。