ヒードラン配分

ヒードランの配分。今回は控えめの個体を使用。理由はヘラの採用数が減ったため、ヘラ抜きの調整の意義が少なくなったことと、火力が欲しかったため。
ヒードラン H228 C160 D28 S92 @シュカ
実数値 195-99-126-187-130-109
文字 めざ氷 鬼火 身代わり

<防御面>
ガブの地震耐え(84.1%〜99.4%)
A振り猿のインファ乱数1(86.1%〜102.5%)
無振り猿の珠インファ乱数1(87.1%〜104.6%)
補正ありギャラのテール耐え(80%〜95.3%)
陽気ギャラの珠滝登り乱数1(86.1%〜101.5%)
珠ゲンガーの気合玉耐え(84.1%〜99.4%)
補正なしウォッシュロトムのドロポン耐え(84.1%〜99.4%)
補正ありサザンドラのメガネ流星3連耐え(45.1%〜53.3%+22.5%〜26.6%+14.8%〜17.9%)
補正ありサザンドラのメガネ波乗り耐え(82%〜97.4%)
補正ありウルガモスの1舞珠めざ地耐え(83%〜98.4%)
無振りサンダーの10万乱数3(30.7%〜36.9%)

<攻撃面>
プレートグロス確1(102.6%〜121.9%)
H振りエンペ確2(54.4%〜64.9%)
無振りガブ確1(102.7%〜122.4%)
H振り1舞ウルガモス確3(34.3%〜41.6%)
H振りサザンドラ乱2(45.2%〜54.2%)

控えめヒードラン。耐久はかなりあるんだけど技がな〜。大地入れても撃つ相手いないし、等倍で押しきれるほど火力もない。いっそのことメガネでも持たせたほうが強いんじゃないかと思ってきた。まぁこいつはいるだけで見せ合いに圧力かかるのでブラフとして突っ込んどくだけもいいと思うけど。
Sは実際にいるのかどうかも分からない6振りFCロトム抜き抜き。本来の目的はグロス抜き。
誰かヒードランのうまい配分教えてください。