2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

零の軌跡キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! まぁ、空の軌跡はSCの途中で止まってるんですけどね東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚が届いた。3時間ほどやってみて1話をクリアしたけど、これシステムが九龍まんまだな。今回は九龍よりも雰囲気とか絵とかが一般向けに…

大学がだるい。教科書買いに行こうと思ってたら販売が終わっていた・・・orz最近はCOD4MW2のマルチをやりまくってた。リアフレと数人でスカイプ繋ぐと休日が吹き飛ぶね。あれは危険だ。大学始まってからレベルが30→60になった件。カスタムクラス…

マクロスフロンティアを何となく見始めたらいつの間にか全部見てた。何を言ってるか(ry 話としては最終話がご都合過ぎる気もしたけど(シェリルの病気とかね)結構面白かった。ただ、詰め込みすぎ感はあったので4クールでやってほしかったかな。ラスト数…

ついカッとなってマリオカートを買った。ハンドル操作超ムズイ〜 毎日チマチマがんばろう。あと、Angel Beats!見てみたけど何か前評判の割に微妙?まぁまだ1話だから分からないかな?FF終わって次に何やるか決まらないでござる。

ファイナルファンタジー13 レビュー

FF13をクリア。プレイ時間は38時間半。

ファイナルファンタジー13 プレイ日記その5

FF13をプレイ中。現在36時間弱で、ラストダンジョンを探索中。

真・バトル奥義を買ってみた。ダブルは初心者だから暇なときにじっくり読んでみるか。あのボリュームで1000は安いんじゃないだろうか。