2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エルミナージュDS プレイ日記その1

エルミナージュをプレイ中。指輪は残り一個。プレイ時間は27時間ほど。

エルミナージュがおもしろすぎる件。2日で27時間とかフォールアウト以来だぜ・・・

世界樹の迷宮 プレイ日記その2

世界樹の迷宮をプレイ中。現在3Fを探索。

豚インフルのおかげで大学が一週間休みだぜヒャッハー。でも夏休み減るんだろうなー

世界樹の迷宮 プレイ日記その1

世界樹をプレイ。2も買ったけどとりあえず1から始めた。現在2Fを探索中。

世界樹届いた〜。ついでにエルミナージュも品切れになる前に確保した。DSはダンジョンRPGが豊富でいいですなー。

ポケットモンスター プラチナ プレイ日記その1

ちょっとだけプレイ。プレイ時間は30分ほど

DS買って来たお。ソフでliteのシルバー保証も付けたし完璧。世界樹の1が欲しかったけど売ってなかった。ポケモンは一応確保した。 世界樹1、2とヴァルキリーを駿河屋で頼んだぜ。世界樹1が一番高いってどうなのよ。

MHP2Gプレイ日記その4

金獅子の剛角が出ねぇーーー

急にポケモンがやりたくなってきた。土日に努力値について調べてたらすげー楽しそうだったんだよね。これはDSごと買いそうな予感。

MHP2Gプレイ日記その3

今日も金稼ぎ+素材稼ぎ。G武器はレア素材使わないことが多いから気楽に作れていいね。

明日から大学だぜ。そろそろ食堂が空いてほしい今日この頃。

MHP2Gプレイ日記その2

ニコニコを見ながらモンハン・・・ダメ人間だなぁ

MHP2Gプレイ日記その1

久しぶりにモンハンをプレイ。プレイ時間は170時間くらい。

最近箱○を起動する気力が無い・・・早くブレイブルー出てくれ〜