2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストレムナント プレイ日記その1

ラストレムナントをプレイ。プレイ時間は分からない(5時間くらい?)

唐突にFEがやりたくなってきた。家のSFCはまだ現役(10年以上)だし、ちょっとやってみようかな。ちなみに初代PS(コントローラーにアナログがついてないやつ)も現役で動く。

Fallout3 レビュー

フォールアウトをクリア。実績も1000取得。 ★★★★★★★★★★ プレイ時間は52時間くらい(総プレイ時間は80〜90時間)

ラスレム届いてたけど、受取れなかった。まあ、明日でいっか。 つーか、フォールアウト越してたせいでデッドスペースも全然やってないよ。

Fallout3 プレイ日記その2

2週目をはメガトンについた段階で水道の爺さんが消えてたから、3週目を開始。プレイ時間は42時間くらい。(通算は80時間くらい)

火曜にプレアジで注文したデッドスペースが届いた。正直1週間以上は覚悟してたから早くきてちょっとうれしい。 あと、祖父でラスレム新品が3980だったから購入。ラスレムは新品4000、中古3000切れば買おうと思ってたから丁度いいや。明後日くら…

Fallout3 プレイ日記その1

フォールアウトをプレイ。35時間くらいやってたんだけど、スーパーマーケット付近に行くと必ずフリーズするし、要塞着いたときにFTしちゃったせいで、メインシナリオが詰んだから、もう一回最初からやり直した。 以下ネタバレ。

SO4をアマゾンで予約した。konozamaにならないことを祈るかな〜。まあ、ガンダム無双の時は発売日に届いたから期待しとこう。

ガンダム無双2 プレイ日記その3

プレイ時間35時間ほどで、オフィシャル全クリア、ミッション10人ちょい。

わんぱくに行ったらニンジャガイデン2の新品が2000円で売ってたから速攻で確保した。いやー、秋のビックの安売りの時に買いそびれてて、2000円くらいで買いたかったからラッキー。 あと、侍道3が箱で出るらしいね。評判的には良ゲーっぽいけど、2…