Fallout3 プレイ日記その2

2週目をはメガトンについた段階で水道の爺さんが消えてたから、3週目を開始。プレイ時間は42時間くらい。(通算は80時間くらい)
最初カリスマ1にしたらかなり他に振れていい感じ。んで現在はレベルも20になってユニーク武器も揃ったからもう無双状態ですよ。エンクレイブはもっと強くてもよかったと思う。デスクローの方が強いし。
今のお気に入り武器は、リンカーン・リピーターとヴィクトリーライフル。正直プラズマライフルユニークが一番強いんだけど、プラズマライフルあんまり手に入らないし強すぎてダメだわ。あと、サブマシンガンのユニークも強いね。
防具はレンジャー・バトルアーマーとレドックスのホッケーマスク。VATS強化のスキル+AP強化はマジチート。
でも、やっぱりレベル上限にくるとモチベーションが下がるな〜。もう敵倒すのも面倒な感じだし、さっさとクエスト消化しちゃってこのゲームも終了するか。