Call of Duty: Black Ops プレイ日記その2

コールオブデューティーブラックオプスをプレイ。現在マルチのプレイ時間が23時間ほどでレベル44。
個人的にはMW2より全然好きだなー。どうも前作はやっていてストレスしか溜まらなかったが、今回は楽しい。ま、自分が突撃中っていうのもあると思うけど。
よく使う武器はファマスとAUG。ずっとファマスを使っていたけど最近はAUGのほうが使いやすい気がしてきた。どっちも変わらないといえば変わらないんだけどね。で、やっとレベルが44になって念願のコマンドーが使えるようになった。まだほとんど使っていないけど、ブレが少なくて威力が高いのでいい感じ。
もうすぐレベル50になるけど多分プレステはしないと思う。2週レベルマックスまでやらないだろうっていうのと、もう一回マラソンプロを解除するのがだるすぎる。やっぱりパークのプロは使ってるだけで自然と解除できるようにして欲しかったな。
で、今回ひどすぎるのが回線関係。4ピンでも弾が全然当たらなかったり、いきなり部屋から弾かれたり、本体がフリーズしたりととにかくひどすぎる。バランス修正パッチとか配布する暇があったらこっちを何とかして欲しい。
あ、キルレはチーデスしかやっていないけど1.1強まで来た。キャプチャーザフラッグをやったせいで1を割っていたことを考えると大分戻ってきた感じ。できれば1.3くらいにはしたいところ。