Fallout3 プレイ日記その1

フォールアウトをプレイ。35時間くらいやってたんだけど、スーパーマーケット付近に行くと必ずフリーズするし、要塞着いたときにFTしちゃったせいで、メインシナリオが詰んだから、もう一回最初からやり直した。
以下ネタバレ。
現在プレイ時間3時間ほど。レベル3。今回は善人プレイをするつもり。
初期ステータスはInt9、Char6、レベルアップでStr2上げた。
とりあえず、メガトンを発見したら速攻でリベットシティへ。レベル上げる前にIntの首ふり人形を取りたかったんだけど、いや〜、やばいね。レベル2じゃSMどころかレイダーすらキツイ。たまたま近くにいたスカベンジャーにレイダーを始末してもらったよ。タロン社が見えたときなんか一目散に進路を変えたし。あと、要塞前でSMからハンティングライフルゲット。序盤にこれはウマイ。
無事首ふり人形も取れたし、爆弾解除して自宅ゲット。次は小学校でも制圧するかな。