MHP2Gプレイ日記その2

ニコニコを見ながらモンハン・・・ダメ人間だなぁ
上質な真紅の角は今回1回目の大連続で3つ出た。ktkrこれで勝つる。ということで、YAHOO火事場装備を作成。もちろん目的はテオハメ。GJテオとかまともに相手してられるかっつーの。前やった時はドラゴンブレイカーGで2死40分、しかも報酬がショボイという悲惨な結果だったのでトラウマですよ。あと、ついカッとなってG武器を何個か作った。後悔はしていない。えぇほとんどネタ武器ですとも。
作ったもの
武器 夜砲【黒風】 メラルーツールG 双影剣G おやすみベアG さぼてんハンマーG 黒鍋【真好吃】G  銀鍋【喜喜】G グレイトフルハム
テオハメ用装備 モノブロスX モノブロスX コンガX モノブロスX クロムメタルブーツ 火事場+2 貫通強化 自マキ
ヤホーTUEEEEEEE!!!ハメとはいえGJテオが15分針で沈むとか・・・しかも自マキ付きだから睡眠爆破も楽々♪弾は貫通弾1〜3と毒弾1、貫通1調合分だけで十分だね。
ちなみに報酬は1回目で大宝玉が2個一気に出てうはwwwwwwこのクエうめぇぇぇぇwwwwwと思ってたけど続けてやった3回は1個も出ず、結果的に4回で2個。まぁ全体で見れば2回に1個は出てるわけだしいいかなって感じ。さすがに4回連続でハメると飽きるね。また気が向いたらやろう。
・追記
もう1回テオハメしたけど大宝玉無し・・・がっかり。あと、ウカム行ってホームラン当てる練習してたら攻撃喰らいまくって2死回復全消費というギリギリの状態に追い込まれてヤバかった。でも崩天玉2個出たからラッキー。つーわけでクーネ作ったよ。あと、G武器もいくつか。今回は性能重視で。
作ったもの2
武器 覇滅弓クーネレラカム グラキファーボウⅡ 双龍剣【極】G 雷神宝剣キリンG バインドキューブG
クーネ用ミラ戦装備 増弾のピアス ラヴァX ザザミZ ラヴァX クロムメタルブーツ 装填数UP 集中 根性 ボマー
集中付けるための圧縮球がマゾかった。まさか黄金の煌毛を2個も使うとは・・・2個しか持ってなかったから無くなっちゃった。金色作りたかったのになー。
さあ、これでボレアスとルーツを倒せるぜー。
現在のG武器個数13個・・・勲章まであと37個。