前回パーティーの感想

前回書いたパーティーでランダムに潜ってみた。
フリーを2戦、レーティングを13戦の合計15戦戦ってみたが全勝。切断もなかったしいい感じだった。
レーティングは1500→1653になった。本当ヒードランをシュカにしたかったんだけどシュカ持ってないのでオボン。誰か再生力モンジャラかソクノあげるんでシュカください。あ、ドリームワールドは一回やったらメスのモンジャラもらえました。
パーティーを回してみた感想としてはロトムとガブがすごく強い。まだレートが低いせいかやたらと序盤で積み技をしてくる人が多くて、(ウルガモスとかオノノクスとか)スカーフガブで簡単に狩れる。ロトムは抵抗面、攻撃面共に優秀すぎる。配分は今度書くかもしれない。
このパーティーの一番の鬼門は水ロトムなんだけど、今日は当たらなかったのでラッキー。
でもやっぱりバトレボ2は欲しいなー。ゲーフリ頑張ってー。