GOD EATER BURST プレイ日記その2

ゴッドイーターバーストの体験版をプレイ。現在プレイ時間14時間で武器製作中。
ゴッドイーターが楽しすぎて生きてるのが辛い。体験版やることなくなったよー。早く製品版来てー
まぁまだ作っていない武器もたくさんあるのでそれをチマチマ作っているんだけど、そろそろ新しい敵と戦いたいところ。
一応チャレンジミッションもクリアはしたから全ミッションSSSでも狙うか。モチベーション維持の手段としてはアリかもしれない。
メインはショート+アサルト。ロングとバスターは使い方がわからない。製品版でうまい人のプレイ動画があったら参考にしよう。正直現段階では麻痺剣が強すぎる気がする。
マルチは少しやってみたけどリンクバーストがやりやすくなってていい感じだった。マルチとソロで別に記録が残るのがモンハンソロメインの自分には嬉しい。
こんなところか。とにかく製品版が待ち遠しいぜ。