ポケットモンスター ブラック  プレイ日記その2

ポケモンブラックをプレイ。現在プレイ時間17時間ほどでバッチ7つ、伝説ポケモンを探しているところ。
現在のメンバーはジャローダLV44、ケンホロウLV39、ゼブライカLV39、ダゲキLV41、ガマゲロゲLV40。
パーティーバランスは中々。技マシンが自由に使える分攻撃範囲の確保が容易になったのは良い。技マシンといえばポケセンのショップの下側って場所ごとに売ってる物が違うんだね。7つめのバッチとるあたりでやっと気づいたw恩返しの技マシンとか早く買ってればよかった。
今回はストーリーが今までより難しめ。とはいえ、長目のダンジョンには回復してくれるトレーナーが配置されてるし、そのあたりは親切。まぁ最近はパーティーバランスが良くなってきたおかげでほとんど苦戦することは無くなったけど序盤はキツかった。
明日にはクリアできるかな?クリア後は技マシン集めと図鑑埋めやって、解析待ちかな〜
何か今回乱数が簡単になってるっぽいので早めの解析を期待。あと、道具増殖バグが見つかりますように