アマゾンからスピーカーが到着。いや、ホントは昨日来てたんだけど受取れなかったんだよね。定価5000円弱のやつが2200円だったんで買ってみたけど、かなり音はいいね。PC用のスピーカーより断然いい音出てる。
そんで、やっと箱をPCに出力できた。ん〜、やっぱ綺麗だな。まあ、テレビもD4で繋いでたから劇的に変わるというほどでもないけど、画面自体が少し大きいからゲームもやりやすい。
あと、ジョーシン行ったら中古ゲーム2本で1000円引きとかやってたから思わずACFAとバイオショック買っちゃったよ。つーか、1000円引きなくてもかなり安かった。値引き無しでもACFAが3500、バイオショックが3200だったから、さらに1000引きでラッキー。箱の積みげーがこれで4本に増えたけど、どうしよう・・・