GOWプレイ日記 その2

えー、前回2〜3面までクリアって書いたけど、あれ2面の途中だったわ。
ステージクリアで実績解除されるからそれで何面か判断できるみたい。で、現在3面クリアまで。
まあ、easyだし難易度的にはそれほど大したことは無いかな。(何か暗い所に行くと攻撃してくる鳥?虫?みたいなやつはうっとおしかったけど)
3面の最後の方でボスっぽいの登場。ただ、何か良く分からないうちに撃破。全くボスを倒した実感が無かった。
というか、ゲーム内容自体はそれほど変わらないから特に書くこと無いな。
あ、ただこのゲームチェックポイントがかなり細かいから、死んでもやり直しがそれほど苦痛では無いっていうのが洋げーらしからぬ親切さ。これのおかげでTPS初心者でもやりやすいんだよね。
さあ、さっさとクリアして次のゲームに行くぞー。