箱○が到着。でかっ!!重っ!!これは店に買いに行ったら死ぬな・・・
んで、実物見た第一印象が「アダプタありえねーよ」だった。いや、実際あのでかさは無いだろ。
でも今日バイトあったからあんまり触れなかったorz
まーそれは置いといて、PCのモニターにつなごうと思ってVGAケーブル用意してたんだけど、俺のモニターってスピーカー付いてなかった・・・PCのスピーカーにいちいち繋ぐのもメンドイしな〜
つーわけで、急遽amazonでPC用のスピーカーと変換用のコネクタを購入。ただでさえ、ネットに繋ぐためのイーサネットコンバータとかコントローラー用のエネループとか買ったのに、うぅ・・・出費が・・・
ちなみに、ソフトはGOWデビルメイクライショパンを適当に購入。