遥かに仰ぎ、麗しのプレイ日記 その1

遥かに仰ぎ、麗しの」分校編3人と梓乃をクリア。
以下ネタバレ
とりあえず、聞いていたとおり主人公の性格が本校と分校でかなり違う。分校編の主人公は一言で言うとヘタレで、問題の解決も他人任せなことが多い気がした。一方で本校編では、積極的に問題を解決していき、こちらの方が好感が持てた。まあ、本校編では主人公が完璧すぎるせいか暁の出番がほとんどないというのが若干マイナスか。
また、分校編では大きな力を持ったグループ同士の争いが書きたかったようだが、どうもライターの力不足を感じずにはいられなかった。(素直にキャラにスポットを当ててくれればよかったのに・・・)
以下、面白かった順に 梓乃>栖香>邑那>美綺
残りは本校編が2人か、評判良いみたいだし、楽しみ。