ペルソナ3フェスプレイ日記 その2

現在プレイ時間32時間くらいで、9月のボスを倒したところ。(期末も学年1位だった)
ザコが即死やバッドステータス攻撃をしてくるのがかなり辛い。即死はホムンクルスがあるのでマシと言えばマシだけど、バッドステータスはきっついなー。主人公がかかるとアイテムは使えないわ、回復優先の指示も出せないわでそのまま全滅もかなり起こった。
ちなみに、学力、魅力、勇気が夏休み中に全てMAXになった上、たなか社長と坊主のコミュも最大にしたせいで夜がすごくヒマ・・・(まぁ、タルタロスにいけばいいんだけどさ)
現在メインで使っているペルソナは各属性の全体攻撃を覚えているラミアと満月のときに攻撃力が上がる技(名前忘れた)を覚えているタケミカヅチ
仲間はゆかり、真田、会長、アイギス、コロマルから3人といった感じ。アイギスは魔法が無いので弱点こそつけないが、どの敵とも無難に渡り合えるので使い勝手はかなりいい。つーか、会長、お願いだから状態異常攻撃ばっかりやるのやめてください。
コミュはクラスメイト、剣道部、生徒会、古本屋、通販、ネトゲ、坊主が最大。次は外人と吹奏楽かな〜
あと、金って何に使うんだろう?薬とペルソナ召喚にしか使わないから50万くらいたまってるんだが・・・