Another Century's Episode:R プレイ日記その1

ACERをプレイ。現在プレイ時間8時間ほどでギアスルートの宇宙に出るぞーってところ。
ACEは1と2をちょっとやって積んだ感じだったんだけど、今回は参戦作品が魅力だったので買ってみた。
なんかアマゾンや2chで色々言われてるけどまぁクソゲーでは無い。ただ、ストレスのたまるシステムだなーとは思う。ロックオン関連とか、通常武装の少なさとかね。でも、この辺りは慣れれば何とかなるけどシーズン戦だけは許せん。なんだよあのクソボス。スプリング戦まで紅蓮使ってたけど諦めてランスロットに乗り換えました。というか、ボスに当たるとはじかれるのが痛すぎる。格闘当てれない紅蓮とかゴミすぎるw
あと、幸運使うとパイロットポイント増える代わりにHP減ってACEポイントが減るとか制作者何考えてるんだよ・・・
とはいえ、ノーマルなら難易度がかなり高くて結構楽しいし、何週かはプレイできそう。