エンテイ育成

エンテイを育成。正直型が全く思いつかなかった。
エンテイ  無邪気 31-26-31-30-31-31 めざ草70 @広角レンズ
技・・・大文字 ストーンエッジ 目覚めるパワー草70 鬼火
努力値・・・C248 S252 H6 B6

唯一神(笑)と言われるだけあってステータス、技、タイプ全てが中途半端。耐久型も考えたけど、その場合は日差しがあるウインディのほうが使いやすそうだし、いっそのことS振って両刀でよくね?っていう思考停止。
メインは大文字一択。物理主体だとロクな技がないし、オバヒだと撃ち逃げになるが、交換出ししにくいのでやっぱ文字かな、と。
エッジは他の炎との差別化。めざパは何となく入れてみた。
持ち物は大文字とエッジあるからレンズでよくね?→じゃあ鬼火でも入れるかという流れでレンズ、鬼火が入った。
ダメージ計算とかめんどいからやってない。なんていうか、全体的にすごく・・・投げやりです。