ボーマンダの努力値配分とかその2

乱数調整で色々孵化してみた。ただ、ゲーム開始時の消費乱数がランダムなのが少しやりにくい。伝説と違って孵化させないと確認できないのもつらいところ。
マンダの話の続き
竜舞マンダ。あんまり書くことないから手短に。
・うっかりや A6 CS252
流星群 大文字 逆鱗 竜の舞 @命の球

Sは最速ヘラを抜いて起きたいので全振りで。あとは特攻に。ヤチェで強引に舞う型ではないので立ち回りが難しそう。めざパ怖いよめざパ。
<ダメージ計算>
大文字・・・H振りグロス確1、H振りヘラ乱1。
流星群・・・H6振りライコウ乱数1、H振りサンダーオボン込み確定2。
一回舞った後の逆鱗・・・控えめBC振りハピナス確1(防御特化は確2)、H振りヘラ確1、H振りサンダー乱1、防御特化スイクン確2。
二回舞った後の逆鱗・・・H振りバンギ確1、H振りグロス乱2。

いじっぱり H6 AS252
逆鱗 地震 大文字 竜の舞 @命の球

意地っ張りでも文字でグロス確2なのでやんちゃでなくても良い。Sはやはり全振り。基本は上と同様。メインウエポンが逆鱗なので多少使いにくいか?
<ダメージ計算>
大文字・・・H振りグロス確2。
逆鱗・・・H振りヘラ確1、BC振りハピ乱1、H振りサンダー、バンギ確2。
地震・・・H振りグロス確2。
一回舞った後の逆鱗・・・H振りサンダー、バンギ、防御特化ハピ確1、H振りグロス乱2、防御特化スイクン確2。
一回舞った後の地震・・・H振りグロス確1。