ヒードラン、クレセリアGET&ライコウの型紹介

ヒードランクレセリアを捕まえた。もちろん乱数調整。プラチナは暗転フレームを210Fほどで計算すればいいみたい。
ヒードラン
31-24-26-31-31-31 無邪気 めざパ氷68
本当はもう少し個体値とめざパの威力がほしかったけど消費フレーム数がキツ過ぎて断念。一応スカーフ型にする予定。
クレセリア
30-18-31-30-31-30 図太い めざパ炎70
こちらは有名な個体値。消費フレームも無難で楽だった。
ライコウ
臆病 31-22-30-31-31-31 C252 S252 H6 @シュカの実
   10万ボルト 目覚めるパワー氷(70) 瞑想 身代わり
特に語ることも無い無難な型。そもそも素早さに全振りするポケモンは調整の余地がほとんどないからどうしても厨振りになってしまう。
このライコウもマンダの地震耐え調整とかしようと思ったけど、実際持たせたいアイテムもあんまりないしシュカでいいやという結論に。意地っ張りガブの地震を確定で耐えるのでタイマンならドラゴンはほとんど狩れる。瞑想、身代わりは使いづらければ変えるかもしれない。