リトルバスターズ!エクスタシープレイ日記 その3

美魚、鈴、Refrain、筋肉ルートをクリア。
(以下ネタバレ)
Refrain最高ー、リトルバスターズ最高ぉぉぉぉ。
個別は微妙だったけど、鈴ルートからRefrainまではすごく良かった。特にRefrain後半は泣きっぱなし。
とはいえ、欠点が無いわけではなく、個別微妙→True面白い といえばEver17とかが思い浮かぶけど、リトバスの場合個別ルートに伏線が散りばめられてることもあんまり無く、特に個別をやらなくても問題ない感じがするのがな〜。
Refrainで話を収束させるなら、個別を完全に縛って徐々に理樹を成長させるっていう形をとれば個別ルートがここまで空気にならなくて済んだんじゃないだろうか?
以下面白かった順に
Refrain(鈴ルート込み)→その他
Refrainやったら他のルートなんて全部大して変わんねーや。クドとか来ヶ谷とかの話しは分かるようになったけど、だからどうしたという感じしかしないし。
ちなみに、一週目で惨敗した野球は筋肉ルートをやるときに頑張ったら10-0でコールド勝ちできた。勝つとホットケーキ大会で恭介のテンションがおかしくなった。世界の秘密を知ってからだと、その恭介の姿に感動するんだけどね。
よーし、次は追加ヒロインだ。