リトルバスターズ!エクスタシープレイ日記 その2

クド、小毬、葉留佳、来ヶ谷をクリア。現在美魚ルート。以下ネタバレ
とりあえず4人クリアしたけど・・・あれ、泣くシーン無いよ?
そもそも個別がどれも微妙なんだよな〜。クドと来ヶ谷ルートは伏線とファンタジー要素多すぎて訳分からんし、小毬ルートは展開が読めすぎて微妙だし、葉留佳ルートはまあまあだったけどあと一歩足らない感じがしたし。来ヶ谷ルートは途中までは面白かったんだけどな・・・
つーわけで、感想というほどの感想も無いんだよな。個別ルートがつまらなすぎてペースも落ちるし。
以下面白かった順に 葉留佳>来ヶ谷>小毬>クド
あ、ちなみに選択肢の関係か謙吾が2週目以降壊れたんだけど、その壊れっぷりがなかなか。(1週目は地味なキャラだと思ってたもんな〜)
ま、個別がつまらないっていうのはチラホラ聞いてたしオールクリア後に期待かな。