ペルソナ3フェスプレイ日記 その3

久々にペルソナ。4も買ったし早く3を越さないと・・・
現在プレイ時間66時間で、タルタロス最上階に到達。
主人公のレベルは73まであがり、雑魚にもほとんど苦戦しなくなったしモナドでも行くかな〜と思い、刈り取る者に挑んでみたが・・・あんなもん勝てるか何でマハラギオンで即死ダメージ受けるんだよ分け分らん死ねしかもこっちの攻撃全然通らないしつーか動き速すぎなんだよくぁwせdrftgyふじこlp惨敗。
つーわけで、ひたすらレベル上げかな〜。シヴァ、ベルゼブブクラスを作ってから戦うか・・・
ちなみに現在のコミュは残りが、美鶴、アイギス、ケツ子、生徒会会計。んで時期的に前二つやったら終わりかな。
現在の主力は
ミカエル(77) マハジオダイン メディアラハン アドバイス 真理の雷 ハイパーカウンタ 火炎無効 マハブフダイン 天軍の剣
キュベレ(75) サマリカーム マハラクカオート 刹那五月雨撃 ハイグロウ マハタルカジャ メディラマ メディアラハン 魔術の素養
ヘルズエンジェル(66) アギダイン マハラギダイン アドバイス マハラクンダ 火炎ブースタ 烈風波 食いしばり 火炎吸収
だいそうじょう(65) ハマオン ディアラハン ハイグロウ ディアラマ メディア 回転説法 闇無効 ハマブースタ 
スカアハ(70) 刹那五月雨撃 マハブフダイン デスバウンド マハラクカオート 烈風波 アムリタ マハガルダイン チャージ
トランペッター(70) ガルダイン 死んでくれる? ラグナロク 斬撃無効 貫通無効 ブフダイン マハブフダイン テトラカーン

ミカエルのアドバイス+天軍の剣がいい感じ。確かクリティカル50%だったかな?あー早くシヴァ作りてー。