Another Century's Episode:R プレイ日記その3

ACERをクリア。クリア時間は18時間ほど。現在は経験値稼ぎをして2周目に。現在のプレイ時間は25時間ほど。
なんかやたらと酷評されているようだけど、自分はこのゲーム結構楽しめてる。ラストステージはシーズンとの連戦でめんどくさいと思いきや意外とあっさり行けた。というかルルーシュさんが原作と違って優秀すぎるw最後の美味しいとこもっていくとかマジパネェっす。
経験値稼ぎをしたおかげでラストは簡単で、個人的に一番きつかったのはスプリング、サマーのステージかなぁ。特にスプリングは紅蓮で行こうとして諦めた。
昨日一日は他のことをやりながらひたすら二人の歌姫を放置プレイ。コントローラーに触らなくても、一回10分くらいで装甲フル改造で16000、無改造で12000程度のACEポイントが入る。で、ひたすら稼いで60万くらいたまったんだけど、2chを見たらポイントカンストのバグ技が・・・俺の一日を返せ。まぁ実質何もやってないに等しいからいいけど。
というわけでバグ技でサクっとユニットフル改造して今はイージーをSEEDでやってる。このくらいの難易度なら無双できて楽しい。というかフリーダムが強すぎるんだがw