ニーアレプリカントを購入。触りだけやってみたけど、まだよくわからん。これから面白くなるのかね?

昨日書いた配分のバンギラスが完成。
あと、プレートグロスの配分(H252 A78 D180)に鉢巻を持たせた型を作りたかったので努力値を振った。S無振りだけど、ガチパでしか使う気ないのでいいかな〜。どうせグロスはもっと振ってるだろうし、6振りグロス抜きとか誰もしてないだろ。
他は腐らせるのもアレなのでミュウツーをCS、フリーザーをHDぶっぱで育成。ミュウツーは瞑想入れたアタッカー、フリーザーは冷凍 零度 毒 羽休めの特殊受け。両方とも使う気は殆ど無いんだけどね。フリーザーの零度習得レベルが78とか超めんどくせぇ・・・