GOWプレイ日記 その3

GOWクリア。
★★★★(オフ、easyのみ)
プレイ時間は分からん。
5面は短かったね。ほとんどイベント戦ばっかだった。ただ、ラスボスつえーよ、何だよあれ、7〜8回死んだぞ。勝てたのも運ぽかったし。
オンはやってないから、どんなもんか分からないけど、オフのみで見ると若干ボリューム不足かな、もう2〜3面欲しかった。
ただ、ゲーム自体の出来はいいと思う。グラフィックは超綺麗だし、難易度も抑えめ(easyだけど)、セーブポイントも細かいからやり直しも苦痛にならないとユーザーフレンドリーな所も多い。ちょっとグロいから苦手な人はキツイかもしれないけどま、箱買ったらやっとくべきだろうね。
さー、2週目いくかほかのゲームやるかだな。