ペルソナ4プレイ日記 その2

現在7時間ほどで5月に入ったところ。
初のまともな(?)ボス戦が終了。やはり、ダウンの後に行動ができるっていうのはキツイな。(弱点属性を2連続で当てれば気絶状態にはできるようだけど)雪子本体は弱点がないので仕方ないが、白馬の王子を1発でダウンさせれないのが辛かった。気絶も起き上がるターンは行動を封じられないし。
結局一回目は惨敗。少しレベル上げをして全員レベル14でクリア。結構辛勝だったけど、王子と本体の両方に攻撃できる千枝のマハブフが大きかったかな(レベル14で習得)。ただ、味方に指示が出せるので回復のタイミングが自分で決めれて感動ww
現在の状況
コミュ(イベントで上がるものは除く) 陽介Rank3 千枝Rank2 運動部Rank2
パラメータは勇気と知恵だけ2段階。
ペルソナ 
センリ(10)    ディア マカジャマ アギ タルカジャ ブフ デクンダ
イザナギ(6)    ジオ スラッシュ ラクカジャ ラクンダ タルカジャ
ザントマン(8)  ガル プリンパ ディア 脳天落とし 混乱成功率UP デカジャ
ヴァルキリー(9) ブフ スラッシュ ラクンダ ディア
ペルソナは基本あり合わせ。ま、序盤だしこんなもんだろ。
そういえば、宝の鍵ってガンガン使ってるけどいいのかな?